ランニング関係の情報を配達 "ランエンタ"

某スポーツ店スタッフのランニング関連などの情報配信。

やばいよ!NIKE エアーペガサストレイル2は中々良いやん。

 

こんばんはランエンタ藤尾です。

 

 

本日のテーマ

NIKE

ペガサストレイル2に注目!

 

只今、最もホットなトレイルランシューズ!

それがNIKE社から発売のペガサストレイル2です。

 

f:id:R-YELL:20210121212210j:image
f:id:R-YELL:20210121212206j:image

 

ナイキ ペガサス トレイル 2は、
ナイキ リアクト フォームを採用し、
優れた耐久性と反発力だけでなく
高いクッション性も提供してくれる
モデルです。

 (イメージはスーパーボール‼️)

このクッションは足のダメージがほぼゼロ!

しかも反発性が体で感じれるので足抜けが楽々!

f:id:R-YELL:20210121212252j:image

アウトソールには、
パターンを施したラバーが使われ、
不安定なトレイルでも
強力なトラクションを発揮します。
特に、つま先とかかとの
ラクションを強化しており
岩場や坂道でも、しっかりと
足元の安定感をキープしてくれます。
リアクトフォームの高いクッションが
加わりかなりグリップが効く
高性能になったソールに感じる。

f:id:R-YELL:20210121212413j:image

↑外側と内側でラグパターンが違う!

これによってどんな場所でも上り下りのアタックが

可能になり安心して頼る事が出来るんですよ!

下りは特にしっかり重心を乗せれれば

全く恐怖感無しで下れるかと思いますよ!


f:id:R-YELL:20210121212410j:image

(前作モデルより遥かにグリップ性能は高くなりました)

 

アッパーは、耐久性に優れた
メッシュ素材を全体に使い、
通気性を確保し、水分の排出も
容易にしています。

f:id:R-YELL:20210121212510j:image

さらに、シュータンには通気孔を
配置して、防水性を強化しています。
履き口に設置した
フェイクゲートルにより、
汚れや破片の侵入を防止し、 

f:id:R-YELL:20210121212554j:image
ヒール部にプルタブを
付けたことで、
簡単な着脱ができるように
なっています。

前作よりソールパターンが
かなりアップデートされて
期待出来そうな2になったん
じゃないかな? 

 

トレイルを初めて挑戦される方からエキスパートな方まで

使っていただけるオールラウンドモデルかと思います!

また、長距離練習・長距離レース

足に負担なく使用できるかと思います。

 

 デザインも最高ですし!見た目より超軽量なモデルになってます。

 

 

 

 

 

なんですが、幅広では無いけど、ゆったり感じる良い履き心地。

3E相当の標準幅のワイズかと思います!

(アッパー素材の特性が活かされてるのかな?)

f:id:R-YELL:20210128110931g:plain

サイズ選びは左右の足長、足幅や甲の高さでも変わりますので

必ず、お店で足形計測をしてからのご購入をおすすめします!

f:id:R-YELL:20210124124051j:plain

 

 

 

こちらは商品データーより👇

・素材:【アッパー】合成繊維/合成樹脂【アウトソール】ゴム底
・重さ:約313g(27cm片足)
・中国製

・サイズ:25~28cm

 

 

 

これは良いゾー君登場!

f:id:R-YELL:20210128110708p:plain

 おすすめのお買い求めは↓

ペガサス トレイル 2 ランニング CK4305-800|ナイキ - スーパースポーツゼビオ

 

 

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村]